NEWS

千葉創業支援サポート開設 | 会社設立・日本政策金融公庫の創業融資はお任せください

 

 

2016_0516_10275700

こんにちは。開業サポート税理士の永島俊晶です。

 

 

平成28年6月、「千葉創業支援センター」を開設いたしました。

 

 

私自身、今年開業したばかりで創業者の気持ちとなって、体験談を書かせていただきます。

 

 

今現在も色々な問題と向き合っています。

創業当初は、不安だらけだと思います。

しかし、やりがいがあり、休みなんて無しでも目標に向けて走り続ける人生は楽しいですね。

 

 

いままで、約9年間税理士業界で、個人事業主の開業サポートや、会社設立など創業時の支援を数多くサポートさせていただき経験してきました。

先月だけでも新規で4件の開業前サポートをさせていただきました。

 

 

そこで感じたことは、創業時は問題にすら気づかないことも多々あります。しかし、知らないと損をする世界です。

 

 

これからは、私自身が体験したことや開業サポートをして経験した開業当初の成功事例や失敗事例について、ささいな事でも伝えていきたいです。

 

 

良いスタートダッシュに成功していただきたいので、少しでも参考にしていただければ幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

創業サポートは、会社設立・日本政策金融公庫の創業融資に強い、千葉創業支援センター(運営:永島税理士事務所)にお任せください。

 

2016.09.25
ページ先頭へ